インドがThe Sandboxのコンテンツクリエイター向け最大市場として浮上

By CoinDesk – 2024/09/05 13:00:06 (JST)

インドは、MetaverseプラットフォームであるThe Sandboxのコンテンツクリエイター向け最大市場となりました。プラットフォームでゲームを開発する66,000人のクリエイターがおり、米国やブラジルを上回り、2年以内に100万人のユーザーを目指しています。成長は、CoinDCXに部分的に支援されたインドのベンチャーであるBharatBoxとのプロジェクトによって後押しされました。追加の投資は不要で、ベンチャーは自己完結型でした。

BharatBoxは、当初100万ドルで資本化され、第4四半期に追加で20万ドルが投入されます。インドの映画業界での成功が示され、映画「Jab We Met」のアバター1,060体が2週間で売れました。Web3の採用に対する業界の関心は高く、より質の高いゲームやTelegramの配信ネットワークによって推進されています。暗号通貨への機関投資の増加にもかかわらず、ユーザーの採用は著しく増加していないと、共同創設者のSebastien Borgetは述べています。

Borgetは、最近フランスで逮捕されたTelegramのCEO Pavel Durovについても言及し、アプリケーションが重大犯罪に使用されている場合、中立的であってはならない重要性を強調しました。業界はまだブルマーケットにはなっていませんが、Web3の採用に対する関心は高いままです。インドでの成功は、開発やエンターテイメントの両面でのブロックチェーンプロジェクトの可能性を示し、国が単なるテックワークフォースであることを超えた能力を証明しています。

※これは引用元記事をもとにAIが書いた要約です (画像の権利は引用元記事に記載のクレジットに帰属します)

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